無印の中古冷蔵庫を東京にて査定額1000円で買取。

無印良品2ドア冷蔵庫

製造から10年経っていても無印の中古冷蔵庫なら買取ます。

当店でも人気のメーカー「無印良品」家電の深澤直人デザイン冷蔵庫を東京の渋谷区へ出張にてお伺いしリサイクル買取させて頂きました。東京の渋谷区は当店からは近いエリアになりますので、お電話にてご依頼頂けましたらすぐにお伺い可能ですが、今回は査定を希望というこで、簡単買取査定フォームより写真をお送り頂き、事前査定させて頂きました。査定額にご納得頂けましたので実際にお伺いし買取となりました。対応も事前査定があった為、10分程度で完了致しました。無印良品家電の冷蔵庫は強化買取アイテムになりますので、ご不用になられましたら是非当店にお売りください。東京渋谷区は出張・査定・搬出費用無料で行っております。

マンションにお住まいの女性からご依頼。

今回ご依頼頂きましたお客様は東京渋谷区のマンションにお住まいの女性。引っ越しをされるそうで、次の家には持って行けない家具や家電が数点あり不用になったということでご依頼頂きました。概算での査定額をお伝えしましたら、思っていたより高く買い取ってもらえるということでご依頼頂けました。無印良品家電の冷蔵庫は当店でお探しのお客様が多いので、査定額もしっかりとお付けし買取することが出来ました。ご満足頂けたようで良かったです。またご不用品が出た際は是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。

パソコンからインターネット検索を利用して訪問頂きました。

この度当店をご利用頂けた経緯をお伺いさせて頂きましたところ、お持ちのパソコンで「無印良品 冷蔵庫 買取」「無印良品 家電 買取」「無印良品 冷蔵庫 リサイクル」「無印良品 家電 リサイクル」などで検索し、当店が無印良品を多く買取しているということで当店をお選び頂けたそうです。数あるリサイクルショップの中から当店をお選び頂けて本当にうれしいですね。今後も無印良品家電をお売り頂けるよう努力していきたいと思います。

無印良品のロングセラー家電「2ドア冷蔵庫」。

無印良品のロングセラー家電の2ドア冷蔵庫。深澤直人がデザインしたシンプルで美しいデザイン。一人暮らしから2人暮らしで使用するサイズの2ドアタイプ。デザインは白のボックス型に特徴的なバーハンドルが冷蔵庫と冷凍庫扉両方についたシンプルな冷蔵庫。発売当初から人気で多くの方が購入されていたようです。2ドアタイプ以外にも3ドアや4ドアもありますが、どれも人気でした。その後このデザインの冷蔵庫は廃盤となり、購入することが出来なくなりました。それでもこの冷蔵庫が欲しいということで中古市場で多くの需要が発生する程の人気。それを受けてかはわかりませんが、最近になって3ドアタイプと4ドアタイプのみ復刻されました。なぜか2ドアタイプは復刻されなかったのでいまだに中古市場でしか購入できない冷蔵庫です。

無印良品家電「2ドア冷蔵庫」の新品価格は3~4万円程度。

今回入荷した無印良品家電の人気家電「深澤直人デザイン2ドア冷蔵庫」は現在では生産されていない家電なので、販売価格は正確には分かりかねますが、おそらく3~4万円程度のようです。無印良品は良質な物を安く販売しているハウスメーカーですので、今回入荷の冷蔵庫も物自体のデザイン性やクオリティを踏まえるととてもコストパフォーマンスの高い2ドア冷蔵庫だと思います。もちろん中古品になりますので、綺麗な状態ではありますが、当店ではお安く販売させて頂いております。

今回入荷した無印良品家電2ドア冷蔵庫の詳細画像。

無印良品冷蔵庫の詳細画像1 無印良品冷蔵庫の詳細画像2 無印良品冷蔵庫の詳細画像3

生活に密着したより良い製品を発信する無印良品。

無印良品/mujiのブランド紹介はこちらへ

この無印良品リサイクル冷蔵庫はおそらく中国製。

無印良品の現在の生産はタイやベトナムなども主流ですが、ひと昔前までの生産はおそらく中国をメインとして行っていたのではないかと思います。当初中国製というと壊れやすい、作りが悪いといった良くないイメージがありましたが、発注をする側が生産側への教育によりどんどんクオリティが高いものが生産されるようになって、今では良いイメージに変わりつつあります。ただ、生産コストの増大により中国を離れて、別のアジア諸国へ生産を依頼するケースが増えているみたいです。

中古品ですが、綺麗な状態です。

今回入荷した無印良品家電の廃盤「2ドア冷蔵庫」の状態はというと、中古品になりますので、全オーナー様が使われていましたが、丁寧に綺麗にご使用されていたようで、細かな傷や多少の汚れはありますが、全体的に綺麗な状態となっております。大事に使われていたんだと思います。リサイクル家電は販売するにあたり、お客様は状態をとても大事にされてますので、買取の際も状態は入念に拝見しております。事前に掃除等をされますと買取価格もつけやすくなりますので、事前の清掃をおすすめいたします!

デザイン性に優れたシンプルで美しい冷蔵庫。

今回入荷した無印良品家電「2ドア冷蔵庫」は深澤直人によってデザインされたデザイン家電といっても良い2ドア冷蔵庫。普通の一般的な冷蔵庫かと思いきや、今まで多くの冷蔵庫を見てきましたがこの冷蔵庫についてはやはりちょっとカッコいいんですよね。形は至ってシンプルですが、全体的に整ったボックスタイプで凹凸が少ない冷蔵庫って意外とないんですよね。また、その凹凸の無いシンプルなボックスに映えるバーハンドルがアクセントですね。無印良品にて現在販売されている冷蔵庫も似たような凹凸の無いボックスタイプですが、バーハンドルではないのでデザイン性には少し欠けてますね。

1人暮らし~2人暮らしで利用できる冷蔵庫サイズ。

今回入荷した無印良品家電「2ドア冷蔵庫」は上段が冷凍室で下段が冷蔵室になります。容量は136L程度となり、選ばれるお客様の環境としては、1人暮らし~2人暮らしが多いようです。通常このサイズはそれくらいの方に利用されるのが妥当かと思います。お子様のいる3人家族では容量が足らないので、このタイプのワンサイズ上を購入されるのはいかがでしょうか?3ドア以上は深澤直人デザイン冷蔵庫が復刻されているので、是非購入をお勧め致します。

生活家電にデザインを求めてもっと生活に彩を。

今回入荷した無印良品家電「2ドア冷蔵庫」はデザイン性に優れているので、数少ないデザイン性のある冷蔵庫をこの機会に選ばれてはいかがでしょうか?ワンルームなどのマンションでは生活するにおいて冷蔵庫が必ず目についてしまい日常的に利用するものなので、デザイン性の高いこちらをお使い頂ければよりお洒落なインテリアとなるでしょう。日々の生活にちょっとした彩を与える2ドア冷蔵庫です。

お使い頂けるお客様が見つかりました!

今回入荷した無印良品家電のリサイクル2ドア冷蔵庫は店頭で販売しておりましたが、次にお使い頂けるお客様が見つかりましたので売約済みとなりました。大事に使って頂けると嬉しいです。また、入荷致しましたらホームページにアップ致しますので、お探しのお客様はちょくちょくホームページを是非ご覧くださいませ。買取のご依頼もお待ちしております♪

 

お問い合わせはフリーダイヤル!!

0120-017-795

関連する買取記事はこちら