カリモク60スタイルのアームレスソファを東京都大田区にて買取。

カリモク60スタイルのアームレスソファ

皆さんこんにちは!

東京都大田区のリサイクルショップ「ココカラココロ」です。

ココカラココロホームページをご覧頂きありがとうございます。

今回3月24日に東京の大田区エリアにてソファなど家具やテレビなど家電を買取ましたので、販売価格までご紹介します。

家具や家電などご不用になられた際、中古の家具や家電を探しているなどの参考にしてください。

大田区・品川区・目黒区エリアは買取も販売もココカラココロにお任せください!

それではお話していきましょう!

 

 

 

 

買取情報①:カリモク60スタイルのレトロローソファ

カリモク60スタイルのアームレスソファ詳細画像1

・商品説明

カリモク60のKチェアに近いデザインのレトロスタイル2人掛けソファ。

高さが低く、空間に圧迫感を与えないロータイプです。

60年代を復刻させたようなデザインで、アームがないことにより更に圧迫感を与えません。

また、素材にベロアを使用しているので高級感があります。

ベロア地がブラックカラーなので落ち着いている印象もあり、インテリアがグッと締まります。

こういったデザインのソファは市場にはなかなか無く、シンプルながらお洒落で使い勝手も良く、日本家屋にもとてもマッチするソファだと思います。

特にメーカーがあるわけではありませんが、こういった良質な家具をココカラココロは大好きです。

メーカーのあるなしではなく、家具自体の良し悪しが大事ですよね。

きっと皆さんがこういったソファが欲しかったと思ってもらえる家具だと思います。

 

 

・商品状態

中古品のソファではありますが、特質するダメージなどなく、多少の汚れや小傷程度で綺麗な状態です。

ベロア地を使用していることにより、光加減で色が抜けているように見えますが、実際に見ると綺麗ですよ。

 

 

・詳細写真

カリモク60スタイルのアームレスソファ詳細画像2 カリモク60スタイルのアームレスソファ詳細画像3

 

・買取価格

こちらのカリモク60スタイルソファは東京大田区大森エリアへ出張にてお伺いし買取ました。

一度査定のみでお伺いし、買取金額にご納得頂けましたので後日お引き取りとなりました。

2階から階段作業でしたが、お客様にお手伝い頂き、とても助かりました。

買取価格:2000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したカリモク60スタイルソファは買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: SOLD OUT

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報②:2人掛けのソファベンチ(収納付き)

ソファベンチ

・商品説明

とても便利で使い勝手の良いソファベンチ。

奥行が浅い為、置く場所に困らずコンパクトに使用することが出来ます。

白い合皮でカバーリングされており、掃除の際など手入れがしやすい仕様。

このソファベンチの売りはなんといっても座面の下に大きな収納スペースがあり、大量の物を収納することが出来ます!

座面の開け閉めも簡単にでき、開けた際は開いたまま固定されるので整理などらくらくすることが出来ます。

なかなか珍しいタイプのソファベンチですね。

 

・商品状態

 

中古の使用品になりますので、使用に伴う座面の若干汚れや小傷などは御座いますのが、全体的には良好な状態です。

収納部の開閉も問題なくスムーズに動きます。

 

・買取価格

こちらのソファベンチは東京都大田区南馬込エリアへ出張にてお伺いし買取ました。

以前にも買取をご利用頂いたお客様で、今回は賃貸で貸していたお部屋の残置物を買取ご依頼頂けました。

買取価格:500円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したソファベンチは買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: SOLD OUT

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報③:シャープアクオス22型液晶テレビ

シャープアクオステレビ

・商品説明

日本の大手家電メーカー「SHARP/シャープ」のアクオスモデル。

Sharp/シャープのブランド紹介はこちらへ

小ぶりなサイズの22型液晶テレビでLEDバックライトを搭載したモデル。

赤いB-CASカードで地上デジタル、BS放送、CS放送に対応したチューナー。

すっきりとしたデザインで無駄な部分が一切なく、コンパクトに使えます。

1人暮らしの方やちょっとした場所での使用などに適したサイズです。

アンテナ線やリモコンも付属しており、すぐにでも使用することが可能です。

実際に接続し、動作も確認しておりますが、液晶が綺麗で良い感じです。

 

・商品状態

 

中古の使用品となりますが、テレビは通常そこまで移動することが無い為、綺麗な状態で買取させて頂くケースが多いですが、こちらのテレビも多少の汚れ等は御座いますが、とても綺麗な状態です。

動作も確認しており、問題御座いません。

※家電は購入いただく際に1か月の動作保証をお付けしております。

 

・買取価格

こちらのシャープテレビは上記ソファベンチのお客様と同じところで買取させて頂きました。

買取価格:1500円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したシャープアクオス22型テレビは買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: SOLD OUT

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 


 

以上が3月24日に買取させて頂きました商品たちです。

いかがでしたでしょうか?

 

買取をご依頼頂くお客様によく、「一般的な家具などを買取出来ないですよね?」と聞かれますが、そんなことはありません!

一般的な家具こそ皆さんお探しなのでココカラココロではばっちり買取致します。

ご不用な際はココカラココロに一度お尋ねくださいね。

 


 

ココカラココロにソファなどの家具やテレビなどの家電をお売りください。

ココカラココロでは皆さんがご不用になった家具や家電などを買取しております!

買取方法も出張買取、持込買取、宅配買取と3種類ご用意しております。

家具や家電など持込買取が出来ないものも沢山あるかと思いますので、ココカラココロの出張買取は東京23区エリアであれば出張費用無料にて行います。

特に東京大田区、目黒区、品川区エリアは出張買取を強化しておりますので、該当の皆さんは是非お願いします。

買取してもらえるかわからないけど・・・

などご不明な点も是非一度ココカラココロにお問い合わせください。

また、ブランド品などはもちろんですが、良質な物はなるべく高価にて買取しますので、お見積りだけでもご利用くださいね。

 

買取・商品のお問い合わせ

・お電話(フリーダイヤル)

0120-017-795

・メール

info@cococaracocoro.jp

・LINE@

LINE@で買取簡単!安心!査定!

関連する買取記事はこちら