ウニコのVIVOテーブルなど東京都大田区にて買取。

ウニコのVIVOテーブル

皆さんこんにちは!

東京都大田区のリサイクルショップ「ココカラココロ」です。

ココカラココロホームページをご覧頂きありがとうございます。

2017年3月29日にウニコVIVOダイニングテーブルや1ドア冷蔵庫、プラスマイナスゼロのテーブルファンなど買取ましたので、販売情報までご紹介します。

最近家具や家電など東京都大田区エリアで多く買取させて頂けるようになりました!

近隣エリアの品川区や目黒区も買取対応しておりますので、是非ココカラココロをご利用ください。

それではお話していきましょう!

 

 

 

 

買取情報①:ウニコ家具VIVOエクステンションダイニングテーブル。

ウニコのVIVOテーブル詳細画像1

・商品説明

 

人気インテリアショップ「unico/ウニコ」。

unico/ウニコのブランド紹介はこちらへ

今回買取したのは、現在でも取扱いのある「VIVO」というエクステンションタイプのダイニングテーブル。

エクステンションテーブルとは伸長するテーブルのことです。

VIVOは正方形の天板の下に左右に引き出せる天板が収納されており、正方形の天板を持ち上げて左右の天板を引き出す仕様になっています。

2人から4人用のテーブルとしてお使い頂ける便利なテーブルです。

カラーは温かみがあり優しい印象のチェリーでVIVOエクステンションテーブルで一番人気のあるカラーです。

デザインもとてもシンプルなので、どんなインテリアでもマッチし、配置する椅子も選ばず使えますね。

新品での価格は51340円(税込み)です。

 

・商品状態

使用をされていた中古品の為、使用による天板の細かな傷や汚れ等はありますが、全体的にはとても良好な状態です。

良質な木材を使用しておりますので、まだまだ長くお使い頂けるテーブルだと思います。

 

・詳細写真

ウニコのVIVOテーブル詳細画像2ウニコのVIVOテーブル詳細画像3 ウニコのVIVOテーブル詳細画像4 ウニコのVIVOテーブル詳細画像5

 

・買取価格

こちらのウニコVIVOテーブルは東京の大田区エリアへ出張でお伺いし買取ました。

店舗にご来店頂き、買取のご依頼を頂きまして、その際に商品写真を拝見して事前に概算の買取額をお伝えしておりますので、スムーズに対応することが出来ました。

買取価格:4000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したモモナチュラルオープンシェルフは買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: SOLD OUT

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報②:ハイアール1ドア冷蔵庫(2014年製)

ハイアール1ドア冷蔵庫

・商品説明

HAIER/ハイアールのブランド紹介はこちらへ

今回買取したのは、ココカラココロでは入荷の少ない1ドアタイプの冷蔵庫。

料理をされない1人暮らしでドリンクなどのみ冷やせればいい方や冷蔵庫の買い足しで利用されることの多い1ドア冷蔵庫。

冷蔵庫を置くスペースが限られている場合にも十分に利用できます。

1ドアながら冷蔵室ととても小さな冷凍室までついた冷蔵庫。

1ドア冷蔵庫は意外と使い勝手がいいんですよ。

 

・商品状態

 

使用されていた中古品になりますが、内部の状態はとても綺麗です。

ただ、外装扉部分に当たりによるへこみが見られます。

動作は問題なく、2014年製とまだ新しいので、これから長くお使い頂ける状態ですよ。

 

・買取価格

こちらのハイアール1ドア冷蔵庫はお客様が店舗から近くにお住まいということで店舗にお持ち込み頂き買取致しました。

持込での買取は多少買取金額も高くしております。

買取価格:700円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したハイアール1ドア冷蔵庫は買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: SOLD OUT

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報③:プラスマイナスゼロのテーブルファン。

プラスマイナスゼロのサーキュレーター

・商品説明

 

日本の家電、雑貨ブランド「±0/プラスマイナスゼロ」。

「ちょうどいい」をコンセプトに商品を生産しており、シンプルでありながら、デザイン性もあり、サイズ感も良いという商品が多数あります。

ココカラココロとしてのプラスマイナスゼロの位置づけはデザイン家電メ、雑貨メーカーとしております。

今回買取したのは、白と黒2台のテーブルファンです。

卓上やちょっとした場所に置いて空気の循環用サーキュレーターとして、扇風機として使うことが出来る家電です。

とてもシンプルなデザインながら、ボテッとした可愛らしい形です。

ちょっと無印良品的な印象もありますね。

通常の扇風機として機能はすべて揃っており、遠隔で操作するためのリモコンも付いているので使い勝手はとてもいいです。

これから必要になる季節ですよね。

 

・商品状態

 

中古品ではありますが、使用感が少なく、多少の汚れ程度で綺麗な状態です。

2012年製と年数は多少経っておりますが、動作に問題なくまだまだお使い頂けるテーブルファンです。

 

・買取価格

こちらのプラスナイナスゼロテーブルファンは東京の大田区エリアへ出張でお伺いし買取ました。

テーブルファン以外にも家具等多くを買取させて頂きました。

買取価格:500円(1台)

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したプラスマイナスゼロのテーブルファンは買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: SOLD OUT

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 


以上が3月29日に買取させて頂きました商品たちです。

いかがでしたでしょうか?

 

 

ウニコVIVOエクステンションテーブルなどのウニコ家具はとても良質な家具でココカラココロとしては取扱いを強化したい家具なので、買取も強化しております。

ウニコ家具がご不用になった際には是非ココカラココロをご利用ください。

その他家電や家具などもどんどん買取しておりますよ!

 


 

ココカラココロにウニコなどの家具や家電をお売りください。

ココカラココロでは皆さんがご不用になった家具や家電などを買取しております!

買取方法も出張買取、持込買取、宅配買取と3種類ご用意しております。

家具や家電など持込買取が出来ないものも沢山あるかと思いますので、ココカラココロの出張買取は東京23区エリアであれば出張費用無料にて行います。

特に東京大田区、目黒区、品川区エリアは出張買取を強化しておりますので、該当の皆さんは是非お願いします。

買取してもらえるかわからないけど・・・

などご不明な点も是非一度ココカラココロにお問い合わせください。

また、ブランド品などはもちろんですが、良質な物はなるべく高価にて買取しますので、お見積りだけでもご利用くださいね。

 

買取・商品のお問い合わせ

・お電話(フリーダイヤル)

0120-017-795

・メール

info@cococaracocoro.jp

・LINE@

LINE@で買取簡単!安心!査定!

関連する買取記事はこちら