アクア2015年製の冷蔵庫を東京都大田区にて買取。

アクア2015年製冷蔵庫

皆さんこんにちは!

東京都大田区のリサイクルショップ「ココカラココロ」です。

ココカラココロホームページをご覧頂きありがとうございます。

2017年4月19日にアクア2ドア冷蔵庫や三菱2ドア冷蔵庫など冷蔵庫を3台出張にて買取致しましたので、販売価格までご紹介致します。

2ドア冷蔵庫などの生活家電をココカラココロでは製造からある程度年数が経過していても買取することが出来ますので、東京エリアでご不用の際はご利用くださいませ。

それではお話していきましょう!

 

 

買取情報①:アクア2015年製2ドアタイプ冷蔵庫。

アクア2015年製冷蔵庫詳細画像1

・商品説明

AQOA/アクアというメーカーの生活家電メーカー2ドア冷蔵庫。

サンヨーと合併したことによりサンヨーの技術者がアクアでサンヨー既存の冷蔵庫を販売している型です。

2ドア冷蔵庫の中ではサイズがコンパクトで置き場所に困らないタイプ。

110L容量と2ドアサイズの容量としては小さめですが、極端に小さいというわけではないので、1人から2人暮らしに最適な容量です。

上部扉が冷凍室で下部扉が冷蔵室となっております。

上部冷凍室は霜取り機能としてのファンが付いておりませんので、使用していくと自然に霜が付いていきますので、1か月に1回程度の霜取り作業が必要となります。

こまめにやっていればそこまで手間ではないので、そこまで気にされる必要もないかと思います。

形はとてもシンプルで、人気のスタイリッシュシルバーカラーなのでおすすめです。

上部天板の上は電子レンジを置いても耐えられる耐熱仕様となっております。

 

・商品状態

 

2014年製と購入されてから2年程度使用されていた冷蔵庫ではありますが、全体的に使用感が少なく、なかなか良好な状態です。

細かな小傷や若干の汚れ等はありますので、そちらは中古としてご了承くださいませ。

 

・詳細写真

アクア2015年製冷蔵庫詳細画像2アクア2015年製冷蔵庫詳細画像3 アクア2015年製冷蔵庫詳細画像5 アクア2015年製冷蔵庫詳細画像6 アクア2015年製冷蔵庫詳細画像7 アクア2015年製冷蔵庫詳細画像8 アクア2015年製冷蔵庫詳細画像9 アクア2015年製冷蔵庫詳細画像10

 

・買取価格

こちらのアクア2ドア冷蔵庫は東京都大田区エリアへ出張にて買取ました。

 

お電話にて買取のご依頼を頂き、冷蔵庫の年式や状態などをお伺いさせて頂き、出張での対応となりました。

買取価格:2500円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したアクア2ドア冷蔵庫は買取後、店頭でメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※参考定価は35000円程度。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報②:三菱2011年製人気の2ドア冷蔵庫。

東芝冷蔵庫

・商品説明

 

日本の家電メーカー「MITSUBISHI/三菱」の人気の2ドアタイプ冷蔵庫。

通常の2ドア冷蔵庫より定格内容積が大きく作られた冷蔵室で収納力と使いやすさを追求したタイプ。

この三菱2ドア冷蔵庫が人気の理由は先進的な扉のラウンドカットによりスタイリッシュに作られている点ですね。

カラーも冷蔵庫で一番人気のシルバー。

上部が冷蔵室で下部が冷凍室になっていることにより更に使い勝手が良く、冷凍室は使っていても霜が使いない対応となります。

お手入れの作業がすくなくていいですよ。

箱型のデザインで空間的なおさまりも良くおすすめです。

 

・商品状態

 

2011年製と多少年数の経過した冷蔵庫ではありますが、前オーナー様が丁寧に使用されていたとうこともあり、とても綺麗な状態です。

扉部分に当たりによる小さな凹みや細かな使用感などはありますが、そこまで気になるものはなく、おすすめです。

動作は当店で確認しており、問題御座いません。

 

・買取価格

こちらの三菱2ドア冷蔵庫は東京都品川区エリアへ出張にて買取ました。

 

引っ越し日が近いのですぐに出張してほしいというご依頼をお電話にて頂戴しましたが、スケジュールが空いておりましたので、即日買取の対応をすることが出来ました。

買取価格:2500円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷した三菱2ドア冷蔵庫は買取後、店頭でメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※参考定価は6万円程度です。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報③:三菱2014年製2ドア冷蔵庫(168L)

三菱2ドア冷蔵庫

・商品説明

日本家電メーカー「MITSUBISI/三菱」の通常2ドア冷蔵庫より少し大きめに設計された168L収納できる冷蔵庫です。

このタイプの冷蔵庫はご自宅搬入間口の狭さにより3ドア以上の大型冷蔵庫を選ぶことが出来ないファミリーにも利用されています。

料理などを頻繁にされる1人から2人暮らしにも最適です。

ラウンドカットのデザインがスタイリッシュで人気です。

カラーもシルバーで清潔感と光沢感が良いですね。

2014年製と製造からさほど年数も経過しておりませんので、新品を検討されているお客様にもおススメできます。

 

・商品状態

 

2014年製ということで製造からあまり年数が経過しておらず、とても綺麗な中古状態です。

細かな使用感はありますが、ほとんど気になるコンディションはありません。

動作は当店で確認しており、問題御座いません。

 

・買取価格

こちらの三菱2ドア冷蔵庫は東京都大田区エリアへ出張にて買取ました。

事前にLINE@簡単査定をご利用頂き、概算での査定額をお伝えしておりましたので、対応もスムーズにすることが出来ました。

買取価格:5000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷した三菱2ドア冷蔵庫は買取後、店頭でメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※参考定価は75000円程度となります。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 


 

以上が4月19日に買取させて頂きました商品たちです。

いかがでしたでしょうか?

 

冷蔵庫以外の洗濯機などの生活家電ももちろん買取を行っておりますので、ご不用の際は是非ご依頼下さい。

 


 

ココカラココロに冷蔵庫などの家電をお売りください。

ココカラココロでは皆さんがご不用になった家具や家電などを買取しております!

買取方法も出張買取、持込買取、宅配買取と3種類ご用意しております。

家具や家電など持込買取が出来ないものも沢山あるかと思いますので、ココカラココロの出張買取は東京23区エリアであれば出張費用無料にて行います。

特に東京大田区、目黒区、品川区エリアは出張買取を強化しておりますので、該当の皆さんは是非お願いします。

買取してもらえるかわからないけど・・・

などご不明な点も是非一度ココカラココロにお問い合わせください。

また、ブランド品などはもちろんですが、良質な物はなるべく高価にて買取しますので、お見積りだけでもご利用くださいね。

 

買取・商品のお問い合わせ

・お電話(フリーダイヤル)

0120-017-795

・メール

info@cococaracocoro.jp

・LINE@

LINE@で買取簡単!安心!査定!

関連する買取記事はこちら