三菱の2ドア冷蔵庫を東京都品川区にて買取。

三菱の2ドア冷蔵庫

三菱のブランド紹介はこちらへ

東京の品川区にて三菱製2ドア冷蔵庫ブラックカラーを出張にてリサイクル買取させて頂きました!有難う御座います!この冷蔵庫はスタイリッシュなデザインが人気で中古市場でもお探しの方が多い商品です。容量も一般的な2ドア冷蔵庫より多めで147Lと二人暮らし程度や大型冷蔵庫などの搬入が難しいご自宅のファミリーにも使われていますね。どちらかと世代の若い方に使われていることが多いような気がします。

今回リサイクル買取のご依頼を頂きましたお客様は引越をするということでこちらの冷蔵庫がご不用となられたので当店へご依頼頂きましたが、まず買取・引き取りが可能かどうかを査定してほしいということで一度お伺いし、査定額にご納得して頂き、後日実際にお引き取り・お支払いさせて頂きました!冷蔵庫などの生活家電は引越間近までは使いたいですもんね~事前の査定のみでも無料にて出張致しますよ~

[詳細画像]

三菱の2ドア冷蔵庫詳細画像1三菱の2ドア冷蔵庫詳細画像3 三菱の2ドア冷蔵庫詳細画像2 三菱の2ドア冷蔵庫詳細画像4 三菱の2ドア冷蔵庫詳細画像5 三菱の2ドア冷蔵庫詳細画像6 三菱の2ドア冷蔵庫詳細画像7

三菱2ドア冷蔵庫(家電)

ブラックカラー(147L)2013年製

condition:特に気になるダメージなく綺麗です。

売約済みとなりました。

※大田区・品川区など近隣エリアは送料無料にて配達しております。

※動作の保証は1か月となります。


 

東京都品川区エリアの三菱2ドア冷蔵庫などのリサイクル家電の買取・回収・引き取りは当店にお任せください!!もちろん東京都品川区以外もOKです!!

買取方法は店頭買取・出張買取と行っておりますので、是非ともココカラココロにお売りください!!

大田区以外の出張買取エリアですと、品川区・目黒区・港区・渋谷区・世田谷区など東京23区全域に対応しております。

一部エリアでは先に不用品の内容をお伺いし、商品画像をお送り頂いてからの対応等をお願いする場合も御座いますが、その時点である程度の可否や査定額の判断はできますので、多少の手間はありますがおすすめです。

当店リサイクルショップは東京都大田区でナンバーワンの総合リサイクルショップを目指しております!

不用品を売りたい!新たに家具・家電が欲しい!家具・家電を買い替えたい!というお客様は是非ココカラココロにお任せください!

 

 

関連する買取記事はこちら