ウニコのユーキューブキャビネットを東京都品川区にて買取。

ウニコのユーキューブキャビネット

皆さんこんにちは!

東京都大田区の総合リサイクルショップ「ココカラココロ」です。

ココカラココロホームページをご覧頂き有難う御座います。

今回2017年3月27日にウニコ家具数点を買取致しましたので、店頭での販売価格までご紹介します。

ウニコ家具が不用になった際や中古のウニコ家具を探しているなどの参考にしてください。

それではお話していきましょう!

 

 

 

 

買取情報①:ウニコの廃盤U-CUBEシリーズキャビネット。

ウニコのユーキューブキャビネット詳細画像1

・商品説明

 

人気インテリアショップ「unico/ウニコ」の現在廃盤となってしまったホワイトを基調としたフレンチスタイルにブロックガラスの扉がついた大型のキャビネット。

食器棚や本棚などあらゆるものの収納に適したキャビネット。

大型キャビネットでインパクトある家具です。

取っ手のアンティークなデザインもちょっとしたアクセントになっています。

ボックスタイプなので使いやすく、程よい透け感のブロックガラスで大型ながらそこまでの圧迫感を感じさせません。

使い込んでいけば、今流行のシャビーなスタイルになり雰囲気もグッと良くなりそうです。

もちろん真っ白なままで清潔にしていくのもいいのではないでしょうかね。

 

・商品状態

 

結構使い込まれており、買取させて頂いた際はかなり汚れておりました。

棚板の塗装剥がれや汚れ、全体的に汚れ等ありましたが、店頭でかなり清掃を行い、落とせる汚れはすべて除去しました。

それでも使用感のある状態となっております。

見方によってはシャビーなヴィンテージ風の状態とも言えます。

 

・詳細写真

ウニコのユーキューブキャビネット詳細画像2ウニコのユーキューブキャビネット詳細画像3 ウニコのユーキューブキャビネット詳細画像5 ウニコのユーキューブキャビネット詳細画像6

 

・買取価格

こちらのウニコU-CUBE大型キャビネットは東京品川区エリアへ出張にてお伺いし買取ました。

一度査定のみでお伺いし、買取金額にご納得頂けましたので後日お引き取りとなりました。

3階からの階段作業でしたが、お客様にお手伝い頂き、無事搬出となりました。

査定当時より商品が少なくはなってしまいましたが、それでも多くの商品をお売り頂き大変ありがたかったです。

買取価格:3000円(買取時はとても状態が酷かったのでメンテナンスの事を考えこういった買取価格となりました。)

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したウニコU-CUBE大型キャビネットは買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

※こちらの商品は大型家具となり、搬入の際はお客様にお手伝い頂くことを条件に大田区近隣エリア配送無料とさせて頂いております。

 

買取情報②:ウニコU-CUBEレンジボード

ウニコのユーキューブレンジボード

・商品説明

 

人気インテリアショップ「unico/ウニコ」の現在廃盤となっている人気シリーズU-CUBE。

コンパクトなレンジや炊飯器を収納することが出来るレンジボードです。

レンジや炊飯器以外にもカトラリーや食器、鍋なども収納するスペースが多少設けられており、狭いスペースで使える割には収納に優れた家具です。

ホワイトを基調としたビンテージフレンチスタイルで取っ手のヴィンテージ感も素敵な印象があります。

収納扉のブロックガラスもこのレンジボードお大きなアクセントとなってます。

現在新品では購入することが出来ない廃盤なので、お探しの方は中古でしか手に入れることが出来ません。

中古市場でもとても人気が高い家具です。

すっきりとしたデザインで主張も少なく、どんなインテリアでもマッチする便利なレンジボードだと思います。

 

・商品状態

 

査定・買取当時は油汚れや使用による汚れ、当たり傷など複数悪い状態が御座いました。

買取後はかなりの清掃メンテナンスを施し、販売に適した状態まで回復しました。

それでも傷や塗装の剥がれなど使用感が残っております。

見方によってはシャビーなビンテージ感のある状態であると思います。

※詳細写真は清掃メンテナンス前に撮影した状態です。

 

・買取価格

こちらのウニコU-CUBEレンジボードは上記ウニコU-CUBE大型キャビネットと同じお客様から買取をさせて頂きました。

買取価格:1500円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したウニコU-CUBEレンジボードは買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報③:ウニコ廃盤エクステンションダイニングテーブル。

ウニコのダイニングテーブル

・商品説明

 

人気インテリアショップ「unico/ウニコ」にて取扱いのあったエクステンションタイプのダイニングテーブル。

エクステンションとは伸長式のテーブルのことで、今回のダイニングテーブルは正方形から長方形になるタイプ。

伸長方法は正方形の天板を上部に持ち上げて、両サイドからエクステンション板を引き出す形になります。

簡単にエクステンション出来るので、食卓の人数が急遽増えた際にも女性一人で伸ばすことが出来ます。

こちらはウニコがセレクトしたダイニングテーブルなのか、天板裏に「made in italy」との刻印があります。

現在ウニコではこれと同じ形で「VIVO」というシリーズがあります。

おそらくこのダイニングテーブルを基に作られたんだと思います。

ナチュラルなカラーで飽きが来ず長く使って頂けるダイニングテーブルです。

 

・商品状態

 

エクステンション板はおそらくほとんど使用せずにいた為とても綺麗な状態ですが、正方形の天板は使用による若干の日焼けや小傷、汚れなど見られます。

伸長したときの天板の色味の違いもあります。

使用上は特に問題なく、まだまだお使い頂ける状態ではあります。

※詳細写真は撮影スペースの関係上エクステンション板を片方のみ広げておりますが、もう片方も問題なく広がります。

 

・買取価格

こちらのウニコ廃盤ダイニングテーブルは上記ウニコU-CUBE大型キャビネットと同じお客様から買取をさせて頂きました。

買取価格:1500円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

・店頭販売価格

今回入荷したウニコ廃盤ダイニングテーブルは買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

 


 

以上が3月27日に買取させて頂きました商品たちです。

いかがでしたでしょうか?

今回3点ご紹介した家具はすべてウニコの家具でしたが、ココカラココロではウニコの家具が好きなので、買取を強化しております。

買取価格も綺麗な状態で人気のシリーズはなるべく高価にて買取致します。

東京23区エリアでご不用になった際は是非ココカラココロの買取をご利用ください。

販売価格にも自信ありますので、中古でお探しなら是非。

 


 

ココカラココロにU-CUBEなどのウニコ家具をお売りください。

ココカラココロでは皆さんがご不用になった家具や家電などを買取しております!

買取方法も出張買取、持込買取、宅配買取と3種類ご用意しております。

家具や家電など持込買取が出来ないものも沢山あるかと思いますので、ココカラココロの出張買取は東京23区エリアであれば出張費用無料にて行います。

特に東京大田区、目黒区、品川区エリアは出張買取を強化しておりますので、該当の皆さんは是非お願いします。

買取してもらえるかわからないけど・・・

などご不明な点も是非一度ココカラココロにお問い合わせください。

また、ブランド品などはもちろんですが、良質な物はなるべく高価にて買取しますので、お見積りだけでもご利用くださいね。

 

買取・商品のお問い合わせ

・お電話(フリーダイヤル)

0120-017-795

・メール

info@cococaracocoro.jp

・LINE@

LINE@で買取簡単!安心!査定!

関連する買取記事はこちら