ハイアールの洗濯機(2014年製)を東京都品川区にて買取。

ハイアール洗濯機

ハイアール製の2014年製4.2KG容量洗濯機を買取させて頂きました!

東京都品川区での引き取りでした。

こちらの洗濯機は4.2KG容量と1人~2人用の通常容量ですが、通常の外寸よりもとてもコンパクトで洗濯機置き場のスペースが限られてしまっている場所に最適で人気の洗濯機ですね。

風乾燥という脱水を多めにして、干す前により水分を飛ばして乾燥しやすくする機能まで搭載されていrます。

至ってシンプルなデザインがいいですよね♪

状態も2014年製と製造から年数があまりたっていないこともあり、全体的にとても綺麗な状態です。

これからの新生活や買い替えなどにいかがでしょうか?

 

■HAIER/ハイアールとは

HAIER/ハイアールのブランド紹介はこちらへ

 

■ハイアール洗濯機の詳細画像

ハイアール洗濯機詳細画像1 ハイアール洗濯機詳細画像2

ハイアール洗濯機詳細画像3 ハイアール洗濯機詳細画像4

■気になるハイアール2014年製洗濯機の買取価格は?

今回は東京都品川区まで出張させて頂き、買取をさせて頂きました。搬出作業が階段での搬出ということもあり、買取価格は3000円をご提示させて頂きましたところお客様は処分を検討していたこともあり、ご納得頂けて成約となりました!有難う御座います!


 

ハイアール洗濯機以外のご不用品も是非当店にお売りください!

ハイアール洗濯機以外にもテーブルや椅子などの家具や食器、ブランド品、お酒、衣類など不用品となるものは多くありますが、ココカラココロでは生活に関わるもの全般を処分しようと検討している方へももちろん対応しております。

処分を検討しているならどうせだったら全部まとめて一回で処分したいという方も多いかと思います。その方が多くの業者に依頼して日程もバラバラでとなると大変ですからね。

リサイクルショップのココカラココロへまとめて処分!全部がお金(買取)にかわるかも!そのお金が何かの足しになるかも!

その他不用品の取扱いの一例

家具・食器・ブランド食器・ブランドバック・楽器・衣類・ブランド時計・CD・DVD・レコード・お酒などなど。

 

ご依頼・ご質問等はお気軽にご連絡下さいませ!

ご依頼やご質問はフリーダイヤルでのお電話もしくはメールにてご連絡下さいませ!!

フリーダイヤル:0120-017-795

※受付時間:11:00~19:00

メールアドレス:info@cocoaracocoro.com

※受付時間:いつでもOK!

処分や買取、無料でのお引き取りが出来るかすぐに知りたい!という方は製造年数や状態を写メール等の画像でお送り頂けましたら即日回答させて頂きます。

画像添付で即日回答

 

 

まずは気軽にお問い合わせください!

関連する買取記事はこちら