ナフコのダイニングセットを東京都大田区にて買取。

ナフコのダイニングセット

皆さんこんにちは。

東京都大田区のリサイクルショップ「ココカラココロ」です。

ココカラココロホームページをご覧頂きありがとうございます。

本日3月23日にダイニング3点セットや4ドア冷蔵庫など数点買取ましたので、販売価格までご紹介します。

引っ越しで不用品を買取してほしい!中古の家具や家電を探しているなどのご参考にしてください。

それではお話していきましょう!

 

 

 

 

買取情報①:シンプルモダンなダイニング3点セット

ナフコのダイニングセット詳細画像1

・商品説明

 

とてもシンプルでモダンなダイニング3点セット。

2人用のダイニングテーブルとダイニングチェア2脚のセットになります。

チェアはウレタンに布地が貼られており、とても座り心地が良いです。

全体的にダークブラウンカラーで統一されている色味なので、落ち着いた印象があり、シックなインテリアにマッチしそうです。

テーブルの天板と脚部は六角ネジで固定されているので、簡単に取り外しができます。

搬入経路が狭い間口でも十分に搬入搬出が可能です。

メーカーは特に明記するようなものではなく、とても一般的な家具です。

そんな一般的な家具でもココカラココロではしっかりと買取しております。

 

・商品状態

 

中古の使用品となりますので、天板の木材に若干の浮きや細かな汚れ、小傷等はみられますが、使用上の問題はなく、まだまだお使い頂ける状態です。

チェアはへたり等なく、細かな傷程度で綺麗です。

 

・詳細写真

ナフコのダイニングセット詳細画像2ナフコのダイニングセット詳細画像2 ナフコのダイニングセット詳細画像4

・買取価格

こちらのダイニングテーブル3点セットは東京都大田区西糀谷エリアへ出張にてお伺いし買取ました。

事前に概算買取額をLINE@簡単査定よりお伝えしておりましたので、買取金額に変わりなくスムーズに対応出来ました。

お伺いから15分程度ですべて搬出完了となりました。

買取価格:1000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したダイニングテーブル3点セットは買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報②:サンヨー2011年製4ドア冷蔵庫(355リットル)

サンヨー4ドア冷蔵庫

・商品説明

 

現在はアクアという家電メーカーに統合された日本の家電メーカー「SANYO/サンヨー」の2011年製4ドアタイプの大型冷蔵庫。

スリムでコンパクトなサイズが売りの冷蔵庫で、整理整頓がしやすく見やすい4ドアタイプ。

上部左からの開き扉が冷蔵室で真ん中2段の引出がフリーザー、最下段が野菜室となっております。

3ドア以上の大型冷蔵庫には自動製氷機能が付いている場合が多いですが、こちらの冷蔵庫はアナログな製氷皿を使っての製氷となります。

狭いスペースでも使える大型冷蔵庫なので、冷蔵庫置き場が狭い場所や搬入間口の小さい場合でも使えるので日本の住宅環境を考えた冷蔵庫だと思います。

その分背は高いので、容量としては十分の355Lです。

ファミリーで十分使える冷蔵庫ですよ。

 

・商品状態

 

2011年製と年式はちょっと古いながら、あまり使用感を感じられない綺麗な状態で、外装の小傷や細かな汚れ程度です。

まだまだ十分お使い頂けるので、お安く探している方や2011年製の大型冷蔵庫をお持ちでご不用の方など是非ココカラココロの買取・販売をご利用ください。

・買取価格

 

こちらの4ドア冷蔵庫は上記ダイニングテーブル3点セットの買取をご依頼頂いたお客様から同時に買取致しました。

買取価格:3000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したサンヨー2011年製4ドア冷蔵庫は買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

※大型冷蔵庫は搬入の際にお客様にお手伝い頂く必要が御座います。

 

買取情報③:ハイアール2014年製1ドア冷蔵庫(40リットル)

ハイアール1ドア冷蔵庫

・商品説明

中国の生活家電メーカー「HAIER/ハイアール」。

生活家電全般がとてもリーズナブルな価格設定により世界で高いシェアをもつハイアール。

日本でもたくさんの方が使用されていると思います。

 

2014年製とまだまだ新しい40リットル容量の1ドア冷蔵庫。

1ドア冷蔵庫は中古市場ではなかなか入荷が少ない冷蔵庫なんです。

1人暮らしで料理をされない方や追加のドリンクストッカーを探している方に向いている冷蔵庫。

1ドアながら内部には小さな冷凍室もあるので、意外と便利な家電です。

ボックス型で場所も取らないので、冷蔵庫を置くスペースが極端に少ない方にもおススメです。

 

・商品状態

2014年製とまだまだ新しい年式ですが、正面扉に凹みが見られます。

その他内部などはとても綺麗で動作も問題御座いません。

 

・買取価格

こちらのハイアール1ドア冷蔵庫は店頭にお持ち込み頂き買取致しました。

事前に概算買取額をLINE@簡単査定をご利用頂き、お伝えしておりましたので、スムーズな対応となりました。

買取価格:500円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したハイアール1ドア冷蔵庫は買取後、店頭で丸洗いのメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報補足:その他買取品をまとめてご紹介。

無印良品ストッカー

小物を収納するプラスチックストッカー。

こちらは買取ではなく、無料にてお引き取り。

売約済みとなりました。

 

CDキャビネット

小さなガラス扉の収納キャビネット。

こちらは買取額100円にて買取ました。

売約済みとなりました。

 

姿見

脚部が折り畳める立て掛けでもスタンドとしても使える姿見。

こちらにミラーは100円で買取ました。

売約済みとなりました。

 

スチールワゴン

メタルラックタイプで天板にタイルがハマった作業ワゴン。

こちらのメタルラックは100円で買取ました。

店頭にて1250円にて販売中。

 


 

以上が3月23日に買取させて頂きました商品たちです。

いかがでしたでしょうか?

引っ越しの際に不用になる生活家電はココカラココロで買取しますので、是非一度お問い合わせください。

生活家電は製造から6年前後経過まででしたら買取大歓迎です!

一般的な家具についても買取を行っておりますので是非ご相談下さい。

ご来店・ご依頼お待ちしております。

 


 

ココカラココロにダイニングテーブルや冷蔵庫などの家具や家電をお売りください。

ココカラココロでは皆さんがご不用になった家具や家電などを買取しております!

買取方法も出張買取、持込買取、宅配買取と3種類ご用意しております。

家具や家電など持込買取が出来ないものも沢山あるかと思いますので、ココカラココロの出張買取は東京23区エリアであれば出張費用無料にて行います。

特に東京大田区、目黒区、品川区エリアは出張買取を強化しておりますので、該当の皆さんは是非お願いします。

買取してもらえるかわからないけど・・・

などご不明な点も是非一度ココカラココロにお問い合わせください。

また、ブランド品などはもちろんですが、良質な物はなるべく高価にて買取しますので、お見積りだけでもご利用くださいね。

 

買取・商品のお問い合わせ

・お電話(フリーダイヤル)

0120-017-795

・メール

info@cococaracocoro.jp

・LINE@

LINE@で買取簡単!安心!査定!

関連する買取記事はこちら