ウニコのスリムキャビネットを東京都大田区にて買取。

ウニコのスリムキャビネット

皆さんこんにちは。

東京都大田区のリサイクルショップ「ココカラココロ」です。

本日(2017年3月19日)も沢山の商品を買取させて頂きました。

今回はウニコ家具キャビネットや炊飯器、ダイニングテーブルをご紹介致します。

買取価格から販売価格までご紹介しております。

買取ご依頼、商品を探している際のご参考にしてくださいね。

それではお話していきましょう!

 

 

 

 

買取情報①:ウニコ/unico U-CUBEスリムキャビネット

・商品説明

人気のインテリアショップ「unico/ウニコ」にて取扱いだった現在廃盤となっている「U-CUBE」というシリーズのスリムなタイプのキャビネット。

unico/ウニコのブランド紹介はこちらへ

左側から開けるタイプの扉でフレンチスタイルのモールガラスがハマった圧迫感が少ない作り。

取っ手のヴィンテージ感も可愛い一品です。

サイズ感がとても良く、狭い部屋でも十分に生かせます。

食器棚や本棚など収納棚として幅広くも使えます。

ウニコでは販売しておりませんので、今では中古市場でしか手に入れることが出来ません。

 

・商品状態

正直状態はあまりよくありません。

全体的に落とすことが出来ない細かな汚れや側面下部に擦れたことによる傷、内部棚板に汚れや傷など複数あります。

扉がしっかりと締まらず浮いた状態でもあります。

ただ、使用する上で問題はなく、まだまだお使い頂けるとは思います。

 

・詳細写真

ウニコのスリムキャビネット詳細画像1 ウニコのスリムキャビネット詳細画像2 ウニコのスリムキャビネット詳細画像3 ウニコのスリムキャビネット詳細画像3 ウニコのスリムキャビネット詳細画像4 ウニコのスリムキャビネット詳細画像5

・買取価格

こちらのウニコキャビネットは東京大田区エリアに出張でお伺いし、買取させて頂きました。

状態が悪く、買取するかどうかは迷いましたが、ウニコ家具の需要が高い為買取として対応させて頂く流れになりました。

買取価格:2000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

・店頭販売価格

今回入荷したこちらのウニコスリムキャビネットは買取後、店頭でメンテナンスを行い販売しております。

販売価格:SOLD OUT

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報②:シャープの2014年製3合炊き炊飯器。

シャープの炊飯器

・商品説明

日本の大手家電メーカー「SHARP/シャープ」で販売されていた2014年製の3合炊き炊飯器(KS-BK5A-W)。

最近では炊飯器でパンまで焼ける機能が付いていることが多いですが、今回の炊飯器もパンを焼けるコースが搭載されております。

3合炊きは1人~2人暮らしくらいで使用されていることが多い炊飯器です。

炊飯器の製品ランクとしてはとても一般的な感じだとおもいますが、年式がそこまで古くないので、割と良い炊飯器だと思います。

 

・商品状態

2014年製と製造からそこまで経っておりませんし、おそらくそこまで頻繁に使用をされていなかったのではと感じるくらい綺麗な状態です。

釜内の傷等もかなり少ないので、綺麗な中古品をお探しの方にはおススメです。

・買取価格

こちらの炊飯器は店頭まで持込頂き買取させて頂きました。

事前に概算での買取価格もお伝えしておりましたので、スムーズな対応となりました。

買取価格:800円

※店頭への持ち込み買取なら開店中であればいつでも大丈夫です!

・店頭販売価格

今回入荷したこちらの洗濯機は買取後、店頭でメンテナンスを行い綺麗な状態で販売しております。

販売価格:SOLD OUT

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

※家電については動作の保証も1カ月お付けしております。

 

買取情報③:4人用ダイニングテーブル

4人用ダイニングテーブル

・商品説明

シンプルな形の4人用ダイニングテーブル。

メーカーは特に御座いませんが、良質な無垢材を使用しており、塗装のウォールナットカラーがモダンな印象です。

仕上げが光沢のある感じなので、高級感もあります。

サイズは最近小ぶりな4人用ダイニングテーブルがおおいですが、今回のダイニングテーブルは割とゆったりとしたサイズです。

 

・商品状態

天板や脚部に使用に伴う細かな傷や細かな汚れ等はありますが、そこまで目立つものは無く良好な状態です。

これからまだまだ長くお使い頂ける状態だと思います。

・買取価格

こちらのダイニングテーブルは東京都大田区エリアに出張にてお伺いし買取致しました。

マンションの2階からの搬出となりましたが、お宅で分解し無事搬出し買取することが出来ました。

買取価格:1000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

・店頭販売価格

今回入荷したこちらの洗濯機は買取後、店頭でメンテナンスを行い綺麗な状態で販売しております。

販売価格:SOLD OUT

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。組み立ても無料で行います。

 

以上が3月19日に買取させて頂きました商品たちです。

いかがでしたでしょうか?

今回買取させて頂いたウニコ家具はココカラココロの強化取扱いメーカーですので、ご不用の際には是非ともココカラココロの買取をご利用頂ければと思います。

ご来店・ご依頼お待ちしております。

 


 

ココカラココロにウニコなどの家具をお売りください。

ココカラココロでは皆さんがご不用になった家具や家電などを買取しております!

買取方法も出張買取、持込買取、宅配買取と3種類ご用意しております。

家具や家電など持込買取が出来ないものも沢山あるかと思いますので、ココカラココロの出張買取は東京23区エリアであれば出張費用無料にて行います。

特に東京大田区、目黒区、品川区エリアは出張買取を強化しておりますので、該当の皆さんは是非お願いします。

買取してもらえるかわからないけど・・・

などご不明な点も是非一度ココカラココロにお問い合わせください。

また、ブランド品などはもちろんですが、良質な物はなるべく高価にて買取しますので、お見積りだけでもご利用くださいね。

 

買取・商品のお問い合わせ

・お電話(フリーダイヤル)

0120-017-795

・メール

info@cococaracocoro.jp

・LINE@

LINE@で買取簡単!安心!査定!

 

関連する買取記事はこちら