シャープの3ドア冷蔵庫を東京都大田区にて買取。

シャープの3ドア冷蔵庫

皆さんこんにちは!

東京都大田区のリサイクルショップ「ココカラココロ」です。

ココカラココロホームページをご覧頂きありがとうございます。

2017年4月20日にシャープの3ドア冷蔵庫と2ドア冷蔵庫の2台を買取ましたので、販売価格までご紹介します。

3ドア冷蔵庫などの大型冷蔵庫も買取致しますので、ご不用の際はココカラココロの買取をご利用くださいませ。

もちろん単身用2ドア冷蔵庫も買取致します。

それではお話していきましょう。

 

 

 

 

買取情報①:シャープ350L容量3ドア冷蔵庫(2013年製)。

シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像1

・商品説明

日本の家電メーカー大手 シャープの2013年製3ドアタイプの大型冷蔵庫(SJ-WA35Y-S)。

Sharp/シャープのブランド紹介はこちらへ

この3ドア冷蔵庫の最大の特徴は冷蔵室の扉が左右どちらからでも開けられるということ。

扉の開閉向きは結構重要で、お住まいによっては片側からの開きだと使用するのにかなり問題が出てきてしまいます。

そうなると購入することが出来る冷蔵庫が限られてしまって気に入った冷蔵庫を選ぶことが出来ないんですよね。

左右どちらからでも開くことが出来る3ドア冷蔵庫は少ないので重宝されますね。

350L容量の大型タイプでファミリーで使用するのに適したサイズとなっております。

最上部扉が冷蔵室で中段扉が冷凍室、下段扉が野菜室です。

それぞれがとてもゆったりとした設計をされているのでまとめ買いなどの収納にもバッチリです。

大型冷蔵庫ですが、すっきりとした横幅なので、狭い空間にも設置することが出来ると思います。

カラーは人気のシルバーでスタイリッシュな印象です。

シルバーカラーは清潔感とキッチンに合わせやすいという理由で新品、中古ともにとても人気が高いです。

大型冷蔵庫には自動製氷機能が付いているタイプが多いですが、この3ドア冷蔵庫は付いておらずアナログに手動で作るタイプとなります。

冷蔵室や冷蔵室の温度調整はある程度出来るので、使用する環境や収納食材によって使い分けをすることもできますよ!

3ドア以上の冷蔵庫は新品で買うと10万円~というとても高価なお買い物ですが、中古でしたらリーズナブルに手に入れることが出来ます。

 

・商品状態

 

2013年製ということで製造からは3年程度経過しており、使用されていた中古品となりますので、正面に小さな当たり傷や細かな汚れ等はありますが、使用感の少ないとても綺麗な状態です。

動作は当店にて確認しておりますので、問題なくすぐにお使い頂けます。

 

・詳細写真

シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像2シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像3 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像4 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像6 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像7 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像7 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像8 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像9 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像10 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像11 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像12 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像13 シャープの3ドア冷蔵庫詳細画像14

 

・買取価格

こちらのシャープ3ドア冷蔵庫は東京都大田区エリアへ出張にて買取ました。

3ドア以上の大型冷蔵庫は買取の際の搬出経路によって取扱い出来るかどうかが決まりますが、今回はエレベーターがあるマンションからの搬出でしたので問題なく買取することが出来ました。

買取金額にもご満足頂けました。

買取価格:10000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したシャープ3ドア冷蔵庫は買取後、店頭でメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: SOLD OUT

※参考定価(当時)は150000円程度。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

※大型冷蔵庫の配達搬入の際はお客様にお手伝い頂く形になりますので、ご注意下さい。

 

買取情報②:シャープ2011年製2ドア冷蔵庫。

シャープ2ドア冷蔵庫

・商品説明

日本の家電大手メーカー「SHARP/シャープ」の2011年製2ドアタイプ冷蔵庫(SJ-14E7-S)。

一般的な1人から2人に最も適した137リットル容量の2ドア冷蔵庫です。

この2ドア冷蔵庫の特徴は冷蔵室部分の扉の開閉を右からでも左からでも開けられるように取り付け変えることが簡単に出来る点。

住宅環境によっては左から開ける冷蔵庫は使い勝手が悪いなどの状況にも問題なく適したタイプ。

冷蔵室内の棚板は強化ガラスの為、プラスチック棚板より汚れが付きにくくメンテナンスが楽なのもこの冷蔵庫の売りです。

カラーは人気のスタイリッシュシルバー。

キッチンには意外とシルバーカラーが合いますし、実際に販売台数もシルバーは結構上位にランクインされているはずです。

シンプルで使い勝手の良いおススメの2ドア冷蔵庫になります。

 

・商品状態

 

2011年製と製造からは結構年数が経過しており、使用していた中古品ですので、正面に細かな汚れや小傷などありますが、室内はとても綺麗で良好な状態です。

動作は当店で確認をしておりますので、問題御座いません。

まだまだ十分にお使い頂ける冷蔵庫です。

 

・買取価格

こちらのシャープ2ドア冷蔵庫は東京都大田区エリアへ出張にて買取ました。

お電話で買取のご依頼を頂いた際に、製造から年数が経過している為、買取をしてもらえないのではないかと思ってらっしゃいましたが、当店では2011年製であればまだ問題ありませんという旨をお伝え致しました。

処分する費用が浮いて助かったということで喜んで頂けました。

買取価格:1500円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したシャープ2ドア冷蔵庫は買取後、店頭でメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: SOLD OUT

※参考定価は50000円程度。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 


 

以上が4月20日に買取させて頂きました商品たちです。

いかがでしたでしょうか?

上記でもお話しましたが、製造からある程度経過した冷蔵庫もココカラココロでは買取をすることが出来ます。

処分を検討される前にココカラココロへ買取のご依頼を下さいね。

大田区、品川区、目黒区でお急ぎの方は是非。

 


 

ココカラココロに冷蔵庫などの家電をお売りください。

ココカラココロでは皆さんがご不用になった家具や家電などを買取しております!

買取方法も出張買取、持込買取、宅配買取と3種類ご用意しております。

家具や家電など持込買取が出来ないものも沢山あるかと思いますので、ココカラココロの出張買取は東京23区エリアであれば出張費用無料にて行います。

特に東京大田区、目黒区、品川区エリアは出張買取を強化しておりますので、該当の皆さんは是非お願いします。

買取してもらえるかわからないけど・・・

などご不明な点も是非一度ココカラココロにお問い合わせください。

また、ブランド品などはもちろんですが、良質な物はなるべく高価にて買取しますので、お見積りだけでもご利用くださいね。

 

買取・商品のお問い合わせ

・お電話(フリーダイヤル)

0120-017-795

・メール

info@cococaracocoro.jp

・LINE@

LINE@で買取簡単!安心!査定!

関連する買取記事はこちら