シャープの1ドア冷蔵庫を東京渋谷区にて買取。

シャープ1ドア冷蔵庫

シャープ(SHARP)冷蔵庫(中古家電)を東京の渋谷区にて買取。

今回お取引させて頂いたのは、当店の出張買取対象エリアである渋谷区にお住いのお客様です。対象エリアではありますが、当方のお店からは車で1時間近くかかってしまうため、事前にメールにて詳細・画像を送って頂いてからのお伺い、買取となりました。

ご夫婦お二人暮らしのお客様から買取をさせて頂きました。

ご依頼頂いたお客様はご夫婦でお二人暮らしの方でした。とてもスタイリッシュで洗練されたお部屋の雰囲気でとてもお洒落な印象を受けました。当日対応してくださったのは奥様でした。とてもご丁寧な対応をして下さり、こちらも気持ちよくお取引をさせて頂くことが出来ました。有難うございました。何かまた機会があればご利用頂けたら嬉しいですね。

以前、大田区に住まわれていたため。

当店をお選び頂いた経緯をお伺いしましたところ、以前大田区にお住いの際に当店に何度か足を運んでくださっていたそうです。その際に買取の広告をご覧になられて本当は引っ越し前に依頼を考えていたそうなんですが、大田区以外にも買取を行っているとお知りになり、引っ越し作業とお仕事でなかなか時間が作れなかったため、お引越しをされて落ち着いてから改めてご自宅の物を整理をなさっていたところいくつか不用品が出たため連絡をしてみようとご依頼をくださったそうです。お電話にてお問合せ頂いた後にホームページの”簡単買取査定”のリンクからメールにて詳細・画像を送って頂き、買取の有無・おおよその買取金額をお伝えし納得して頂けたため、買取となりました。

新品、中古問わずに人気のSHARP冷蔵庫。

今回入荷したのはSHARP2015年製の1ドア式75Lの冷蔵庫です。SHARPといえば知らない人はあまりいないですよね。当店でもSHARP家電は冷蔵庫をはじめ洗濯機やTVなど多く買取をさせて頂いております。やはり知名度が高く新品中古問わず人気の家電メーカーといえますので、当店でも入荷すると問い合わせなども多く売れ行きも良い印象です。今回入荷した冷蔵庫はボトルポケットに2Lのペットボトルが3本入るのでとても便利!1ドアではありますがガラストレイも調節可能なので整理しやすいです!

シャープ2015年製1ドア式75L冷蔵庫の新品の値段は約19,460円+tax~

シャープ2015年製1ドア式75L冷蔵庫の新品のお値段は某サイトにて確認したところ約19,460円+tax~となっておりました。他のメーカーの同じサイズの似たようなタイプの物とお値段を比べてみましたが、こちらの方が少しお安い印象はありますがそう大差はないイメージですね。相応のお値段といえるところでしょうか。

今回入荷した冷蔵庫の詳細画像。

シャープ1ドア冷蔵庫詳細画像1シャープ1ドア冷蔵庫詳細画像2 シャープ1ドア冷蔵庫詳細画像3

有名家電メーカーシャープ(SHARP)

Sharp/シャープのブランド紹介はこちらへ

 

今回入荷した冷蔵庫の生産国は中国です。

今回入荷したSHARPの冷蔵庫は中国製の商品となります。中国・・・と思う方いらっしゃると思いますが、現在では中国製の物だから危ないとか不良品だとかあまり気にする必要はなくなってきているんです。実際に日本で取り扱われている家電もほとんどが中国製または量産国で作られたものが多くなっています。だから大丈夫というわけではありませんがそこまで神経質に悩むところでもないようです。中国製品も様々な改良を重ねていき、現在では日本製の物とそう大差はないといわれております。

綺麗な状態です。

2015年製と割と年数の新しい中古家電ですので動作に問題はありません。傷や汚れ等も目立ったものがなく若干の使用感等はありますが気にならない程度です。お客様は寝室にてご使用されていたようで日常的に使う食材や調味料などの冷蔵をされていなかったようなので匂いなどもなく、中古美品といえるかと思います。お手入れもしっかりされていたので新品に近い状態の中古冷蔵庫をお探しの方にはお勧めできる商品です。

スタイリッシュな印象。

1ドア式ですっきりとした印象があります。シルバーカラーなのでシンプルでどんなお部屋でも違和感なく馴染んでくれるかと思います。75Lなので小ぶりなサイズ感で圧迫感がないです。高さがないため狭いお部屋にお住まいの方でも広々として見せることが出来るかと思います。

外形寸法:w475×d435×h840(mm)

ご自宅にプラスもう一台!

ご自宅の寝室またはキッチンやリビング以外のその他のお部屋でお使いになられたいと考えている方におすすめします!コンセント口があり室内であれば基本的にどこでもご使用いただけるかと思います。コンパクトなタイプなので幅をとらず寝室などにも置きやすいです。

売り切れました。

先日ご来店されたお客様に店頭にてお買い上げいただきました。有難うございます。

お問い合わせはフリーダイヤル!!

0120-017-795

関連する買取記事はこちら