チェストの買取はアイクラフトも東京大田区リサイクルショップが一番!

チェストの買取はアイクラフトも

皆さんこんにちは!

東京都大田区のリサイクルショップの「ココカラココロ」です。

ココカラココロホームページをご覧頂き有難う御座います。

2017年4月13日にハイチェストやサイドボード、オープンシェルフなどを東京大田区エリアにて買取させて頂きましたので、販売価格までご紹介します。

良質な家具は高価にて買取させて頂きますので、一般的な家具などご不用の際は是非ココカラココロの買取をご利用ください。

良質でお買い得な中古家具をお探しの際もココカラココロを一度ご利用くださいませ。

それではお話していきましょう!

 

 

 

 

買取情報①:木製の良質なスリムハイチェスト

チェストの買取はアイクラフトも詳細画像1

・商品説明

 

アイクラフト有限会社という佐賀県の家具メーカーにて取扱いの天然木を使用したとても良質なチェスト。

スリムでありながら背が高いハイタイプで、収納引出が大小10個付いた大容量収納可能なチェストになります。

スリムでコンパクトなサイズなので、置き場所が狭いところでも十分に使えるとても便利な家具です。

天然木を使用しており、作りもとてもしっかりとしているので、重量感もあって高級な家具と言えます。

参考定価は10万円程度だと思います。

木目の出し方もとても綺麗で見た目もかなり良いです。

一目で良い家具だなというのが分かりますよ。

ここまで多くの引出が付いたチェストで場所を取らない家具は少ないので、ココカラココロとしても一押しの家具になります。

 

・商品状態

 

前オーナー様が使用されていたチェストですが、丁寧に使用されていたようで、細かな傷や汚れもかなり少ないとても綺麗な状態です。

新品をお探しの方にもおすすめ出来るほどですよ!

実は一番下の絝っぽいところも隠し収納となっており、大事な物を隠すことが出来ます。

 

・詳細写真

チェストの買取はアイクラフトも詳細画像2 チェストの買取はアイクラフトも詳細画像3 チェストの買取はアイクラフトも詳細画像4 チェストの買取はアイクラフトも詳細画像5 チェストの買取はアイクラフトも詳細画像6 チェストの買取はアイクラフトも詳細画像7

・買取価格

こちらのハイチェストは東京都大田区エリアへ出張にて買取ました。

 

ココカラココロを何度もご利用頂いているお客様からリピートで買取のご依頼を頂けました。

前回の買取場所とは違った場所での対応となりましたが、大田区エリアと近いエリアでしたので、すぐに対応することが出来ました。

買取価格:1500円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したハイチェストは買取後、店頭でメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報②:木製のサイドボードキャビネット

サイドボード

・商品説明

創業50年以上の歴史ある千葉県の家具メーカー「有限会社カシワギ」にて取扱いのサイドボードキャビネット。

良質な天然木を使用した高級品ですよ。

左右対称のデザインで、収納引出が14つと観音開きの収納が付いたかなりの量を収納できるとても便利なサイドボード。

横長で奥行が浅い為、設置した際の圧迫感が少なくすっきりと使うことが出来ます。

ここまで収納力に特化したサイドボードも少ないと思います。

収納引出のサイズは高さが浅いものと深いものの2種類あるので使い分けも出来ます。

高さは割と低いので、上部天板にいろいろな物を飾ったり、電話を置いてみたり、テレビを置いてみたりなどいろいろな用途で使えそう。

ブラウンの落ち着いた印象もシックでいい感じです。

定価はおそらく10万円程度かと思います。

 

 

・商品状態

 

前オーナー様が使用されていた中古品ではありますが、かなり丁寧に使用されていたかあまり使用されていなかったのかで全体的に細かな傷や汚れも少ないとても綺麗な状態です。

新品をお探しの方にも十分おすすめ出来ます。

 

・買取価格

こちらのサイドボードキャビネットは上記ハイチェストと同じお客様から買取をさせて頂きました。

買取価格:1000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したサイドボードキャビネットは買取後、店頭でメンテナンスを行い販売しております。

売約済みとなりました。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報③:オープンタイプのナチュラルなシェルフ

オープンシェルフ

・商品説明

 

木製のナチュラルなオープンタイプの3段シェルフ。

ナチュラルな木材を引っ掛かりが無いように研磨した程度の素材を生かしたシェルフで、白木なので明るい印象。

オープンタイプのシェルフでサイズもとてもコンパクトなので、いろいろな用途で活躍しそうです。

キッチンでの調味料置きなどの収納として、テレビ台として、リビングの本棚としてなどなど。

棚板はフレームのくぼみがある部分であれば調整が可能なので、置くものによって変更可能ですよ。

お好みの色にペイントしても雰囲気が出ていいかもしれません。

無印良品家具などナチュラルの家具との相性よさそうですね。

結構しっかりした作りなので、どっしりと重いものを乗せて使うこともできます。

 

・商品状態

 

使用されていた中古品で、ナチュラルな木材を使用したシェルフなので、使用による汚れなどが目立ちやすい家具ですが、あまり使用されていなかったのか目立つシミや汚れなどなくとても綺麗な状態です。

中古でも綺麗な商品をお買い得に探されている方に是非ともおすすめしたい家具です。

・買取価格

こちらのオープンシェルフは東京都大田区エリアへ出張にて買取ました。

家具が数点あるといことでココカラココロ店頭でご依頼を頂き、スケジュールを調整させて頂き、実際にお伺いさせて頂きました。

拝見しすべてココカラココロで取扱い可能な商品でしたので、買取対応させて頂きました。

買取価格:100円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したオープンシェルフは買取後、店頭でメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: SOLD OUT

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 


 

以上が4月13日に買取させて頂きました商品たちです。

いかがでしたでしょうか?

ご不用になられた家具が御座いましたら是非ココカラココロに買取のご依頼を宜しくお願いします。

一般的な家具ももちろん買取として対応致します。

大田区・目黒区・品川区は特にお任せください。

 


 

ココカラココロにチェストやサイドボードなどの家具をお売りください。

ココカラココロでは皆さんがご不用になった家具や家電などを買取しております!

買取方法も出張買取、持込買取、宅配買取と3種類ご用意しております。

家具や家電など持込買取が出来ないものも沢山あるかと思いますので、ココカラココロの出張買取は東京23区エリアであれば出張費用無料にて行います。

特に東京大田区、目黒区、品川区エリアは出張買取を強化しておりますので、該当の皆さんは是非お願いします。

買取してもらえるかわからないけど・・・

などご不明な点も是非一度ココカラココロにお問い合わせください。

また、ブランド品などはもちろんですが、良質な物はなるべく高価にて買取しますので、お見積りだけでもご利用くださいね。

 

買取・商品のお問い合わせ

・お電話(フリーダイヤル)

0120-017-795

・メール

info@cococaracocoro.jp

・LINE@

LINE@で買取簡単!安心!査定!

関連する買取記事はこちら