アルモニアのオストラチェアを東京都大田区にて買取。

アルモニアオストラチェア

皆さんこんにちは!

東京都大田区のリサイクルショップ「ココカラココロ」です。

2017年4月4日にアルモニア家具でOSTRAチェア2脚とPLATOチェア2脚を買取ましたので、販売価格までご紹介します。

アルモニア家具はまだまだメーカーとしては新しいですが、最近中古市場にも頻繁に見かけるようになりました。

アルモニア家具はココカラココロで高価買取しますので、ご不用の際は是非ご利用くださいませ。

それではお話していきましょう!

 

 

 

 

買取情報①:アルモニア家具「OSTRA」ダイニングチェア。

アルモニアオストラチェア詳細画像1

・商品説明

 

広島に拠点を置き、関東を中心に店舗展開をしている家具メーカー「Armonia/アルモニア」。

すべての家具を自社工場において1点1点職人によって手作りで作られているこだわりよう。

アルモニアの家具は近年グッドデザイン賞も受賞しており、デザイン的に優れたメーカーです。

基本的なデザインを手掛けるのは門内一生氏で彼もまたグッドデザイン賞を受賞したことあるデザイナーです。

今回買取したのはそんなアルモニア家具の「OSTRA/オストラ」。

背もたれと肘掛が一体型になったとてもシンプルなデザイン。

イームズのアームシェルチェアに形が似てますよね。

イームズのアームシェルチェアはプラスチックやFRPなどで作られておりますが、こちらはオストラチェアは木製となります。

丸みを帯びた形は座った際に体を優しく包み込み快適な座り心地ですよ。

良質な木材を使用しておりますので、しっかりとした重量があります。

モダンでありながら、少しレトロさも感じられる椅子でシンプルな為、どんなインテリアにもマッチする椅子だと思いますよ!

 

・商品状態

中古品ではありますが使用期間短く、あまり使用されていなかったようですので、汚れや傷など極端に少なく、とても綺麗な状態です。

新品を検討されている方にもおススメ出来るくらいの状態です。

 

・詳細写真

アルモニアオストラチェア詳細画像2 アルモニアオストラチェア詳細画像3 アルモニアオストラチェア詳細画像4 アルモニアオストラチェア詳細画像5 アルモニアオストラチェア詳細画像6 アルモニアオストラチェア詳細画像7 アルモニアオストラチェア詳細画像8

 

・買取価格

こちらのアルモニア家具のオストラチェアは東京都大田区エリアへ出張にて買取ました。

ココカラココロホームページをご覧頂き、お電話にて買取のご依頼を頂きました。

お伺い当日買取金額にもご納得頂けましたので、その場でお引き取り作業も行いました。

買取価格:3000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したアルモニア家具のオストラチェアは買取後、店頭(オフバザール武蔵小山店)でメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: 売約済みとなりました。

※購入後の配送は東京品川区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 

買取情報②:アルモニア家具「PLATO」ダイニングチェア。

アルモニアのプラトチェア

・商品説明

 

広島に本社を構える日本の家具メーカー「アルモニア/Armonia」。

今関東を中心にどんどんシェアを広げており、中古市場でもよく見かけるようになったメーカーで、デザイン性やクオリティも高い家具を多く取り扱っています。

今回買取したのは、「PLATO/プラト」というシリーズのダイニングチェアです。

背もたれと肘掛が一体型となったシンプルなデザインで丸みを帯びているので柔らかい印象の1脚です。

脚部がアイアンのフレームで座ると沈み込む使用でしなりがあってとても座りやすいデザインとなってます。

淡いグリーンの座面カラーも柔らかく優しいレトロな印象です。

とてもシンプルな椅子なので、インテリアにも合わせやすく飽きがこずに長く使える椅子だと思います。

 

・商品状態

 

中古品ではありますが、使用頻度少なくあまり使っていなかったということもあり、とても綺麗な状態です。

新品をお探しのお客様にもおススメ出来る1脚です。

 

・詳細写真

アルモニアのプラトチェア詳細画像1 アルモニアのプラトチェア詳細画像2 アルモニアのプラトチェア詳細画像3 アルモニアのプラトチェア詳細画像4 アルモニアのプラトチェア詳細画像5 アルモニアのプラトチェア詳細画像6 アルモニアのプラトチェア詳細画像7 アルモニアのプラトチェア詳細画像8 アルモニアのプラトチェア詳細画像9 アルモニアのプラトチェア詳細画像10

 

・買取価格

こちらのアルモニア家具のプラトチェアは東京都大田区エリアへ出張にて買取ました。

LINE@の簡単買取査定をご利用頂き、概算金額にご納得頂いておりましたので、スムーズな対応となりました。

買取価格:2000円

※査定・搬出費用などは無料にて行っております。

 

・店頭販売価格

今回入荷したダイニングテーブル3点セットは買取後、店頭でメンテナンスを行い販売しております。

販売価格: 売約済みとなりました。

※購入後の配送は東京大田区近隣エリアであれば5000円以上お買い上げで無料にて配送しております。

 


 

以上が4月4日に買取させて頂きました商品たちです。

いかがでしたでしょうか?

 

 

アルモニア家具などのブランドはココカラココロでは買取を強化をしておりますので、東京23区エリアでご不用になった際は出張費用も無料で行っておりますので是非ココカラココロの買取をご利用ください。

高価買取も期待できるので、買取金額を確認出来る事前の概算査定もご利用くださいね。

 


 

ココカラココロにアルモニアダイニングチェアなどの家具をお売りください。

ココカラココロでは皆さんがご不用になった家具や家電などを買取しております!

買取方法も出張買取、持込買取、宅配買取と3種類ご用意しております。

家具や家電など持込買取が出来ないものも沢山あるかと思いますので、ココカラココロの出張買取は東京23区エリアであれば出張費用無料にて行います。

特に東京大田区、目黒区、品川区エリアは出張買取を強化しておりますので、該当の皆さんは是非お願いします。

買取してもらえるかわからないけど・・・

などご不明な点も是非一度ココカラココロにお問い合わせください。

また、ブランド品などはもちろんですが、良質な物はなるべく高価にて買取しますので、お見積りだけでもご利用くださいね。

 

買取・商品のお問い合わせ

・お電話(フリーダイヤル)

0120-017-795

・メール

info@cococaracocoro.jp

・LINE@

LINE@で買取簡単!安心!査定!

関連する買取記事はこちら